「経営×現場×マシン」を結ぶ、現場の点検管理ソリューション
<製品概要>
例えば、IoT機器やRFIDなど、各種センサーを組み込んだ自社設備と、工具(ツール)類、資材・部材といった材料と、そこに関わる担当者までを連携させることで、関係者間での情報共有、現場の状況把握、急な追加作業の確実な伝達、業務遂行の確認・報告までもがスマートデバイス(スマートフォンやタブレット)上で一元把握出来るようになり、煩雑だった点検・管理の業務時間の、劇的な短縮に寄与いたします。
<製品特長>
操作は視覚的にも単純明快でわかりやすい、ファンクショナルスタンプ機能を採用していますので、次の「行うべき業務」の意思決定をトータルにサポートいたします。
テキスト入力はもちろん、スマートデバイスの音声入力にも対応していますので、電話で指示を伝えるがごとく、スピーディーかつ、リアルタイムな情報伝達を可能にいたします。
また画像、動画、各種ファイル等も、セキュアな環境にありながら、簡単にアップロード・閲覧ができるので、時間、場所、デバイスを選ばずに、それぞれの業務にあたることが出来ます。
<ご活用例>
具体的な用途の一例として、
・貸出・返却手続きのシステム化
・棚卸作業の簡素化
・開閉管理のシステム化
・紛失物の調査・発見の効率化
・不正持ち出しの検知と防止
・重要物の一括管理
などなど
上記以外の様々なシーンでも、ご利用いただけます。
その他の実績はこちら>>
設備・備品・工具・部材管理といった、煩雑になりがちな管理業務から、部・課をまたぐ重要なビジネス情報の共有まで、直観的な操作で役職の垣根を超えたサポートを実現致します。
また「会話(トーク)履歴」を遡っての「業務フロー」の再検証も簡単に行えるので、人材の効率的な配置、技術伝承の促進、情報共有の効率化といった社内外の重要課題にも貢献いたします。