新型コロナウイルスに対する当社の対応について

新型コロナウイルス関連肺炎の発生が複数報告されていることを受け、当社では、お客様の健康と安全を考慮し、以下の対応をさせていただきます。

社員がマスクを着用していることがございます。お客様及び社員の健康と安全を考慮したものでございます。但し、社員につきましては、打ち合せ中マスクを外させて頂く場合がございます。

社員の体調および海外渡航歴の事前確認を行っています。
パートナーの体調および海外渡航歴の事前確認を行っています。

*発熱や咳など、新型コロナウイルス感染の“疑い”のある症状の方は、打ち合わせ日程変更のお願いをさせて頂きます。

また、面談にあたっては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記のご協力をお願い申し上げます。

ご協力のお願い

面談におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記のご協力をお願い申し上げます。

咳・くしゃみをする際は、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえるなど、咳エチケットをお守りください。また、極力マスクをご着用ください。
手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。
当社では、お客様が安心して業務推進ができますよう、衛生面等につきましてお客様の安全のために日々最善をつくしております。

セールスワン株式会社 経営管理部
掲載日:2020年2月18日

Top